あの名台詞を歴史上のいろいろな場面にあてはめてみた

さて、とうとう2008年に突入したわけですが。


皆様明けましておめでとうございます。


今年もこんな感じの対談形式で進めていくのでよろしく。


というわけでですね、新年一発目のネタをやろうかと。


ほほう?


去年の某アニメの名台詞を歴史上のいろいろな場面に当てはめてみようというものですね。まずはこれから。



やっぱり・・・嘘だったんじゃないですか・・・南京の中に誰もいませんよ


いや、ちょっっっ!!!!


政治的に思いっきりヤバいネタを・・・


えーと、次はこれですね。



遅かったですね・・・もう隠岐島中に誰もいませんよ(by後醍醐天皇


いや、というか逃げてるでしょこれ。


(スタッフの笑い声)


あとはこんなのも。


ひどいですよ・・・自分だけパウルス元帥と幸せになろうなんて・・・なんだ、嘘だったんじゃないですか・・・スターリングラードの中に誰もいないわよ。


いや、というか帰って来られないんじゃ・・・


で、ラストはこれですね。


ふふ・・・上手く行きましたね・・・もうキスカ島の中に誰もいませんよ。(by木村昌福

なんか日本海軍の提督に間違ったイメージが付きそうで怖いのう・・・


∩゚д゚)アーアーきこえなーい


(スタッフの笑い声)