アイドルたちがイタリア半島から世界制覇に乗り出したようです

さて、最近はてなの方でもニコニコ動画が貼れるようになったのでお気に入りの歴史動画でも貼ってみようと思います。


こちらのことですね。



こちらはVictoria+アイマスネタの動画で主役は春閣下です。


使用国は両シチリア王国のようですね。


近代イタリアという事でいろいろ有名人が出てくるのですが・・・その・・・


なんか赤シャツ隊のえらい人がとんでもない事になってるような・・・


まぁ、イタリアですし。


いいのかそんなんで・・・


(スタッフの笑い声)


現在進行分はこちらのリストからどうぞ。



春閣下は無慈悲なシチリアの女王シリーズリスト



次はこちらですね。



こっちの方はサルデーニャピエモンテを舞台に千早が暴れるようですね。


どちらかといえばこちらの方がシリアスでしょうか。


こちらは現在第4話まで進んでいます。


Risorgimento M@sterリスト