あの癒し系のCDを聞いてみたよ〜ヤンデレの女の子に死ぬほど愛されて眠れないCDぎゃーーーっ!

さて、今日は先日購入したあのCDを聞いてみたのですが。


こちらの事ですね。


ヤンデレの女の子に死ぬほど愛されて眠れないCDぎゃーーーっ!

ヤンデレの女の子に死ぬほど愛されて眠れないCDぎゃーーーっ!


いやぁ、今回も素晴らしい癒し系のCDでした。


いや、だから・・・


(スタッフの笑い声)


今回はヒロインも5人、4編という事でボリュームアップしていますね。感想を書いていきましょう。




「綾小路 咲夜」編


CDジャケットに出ている人ですね。金髪・ツインテールツンデレでしかも病んでる。最高ですね。


いや、最後のは・・・


(スタッフの笑い声)


前回までのとは違ってそんなに血なまぐさい展開にはなってないようですね。


タイトルと違って本当の武器が凶器じゃないあたりもポイントですね。



「七宮 伊織」編


巫女さんですね。巨乳ですね。ヤンデレですね。最高です。


いや、だから・・・


(スタッフの笑い声)


今回は日本刀・・・かと思いきや真にアレなのは呪術の方というか。


陰陽術って怖いですねぇ(棒読み)



「ナナ&ノノ」編


双子でヤンデレです。というかどう見ても鉄砲持ってないヘンゼルとグレーテルなんですがこの2人。


近接戦闘能力も異様に高いですしねぇ・・・


主人公逃げてーーーーっ!?って感じですが・・・


いや、これホテル・モスクワでも呼ばないと無理ですって。


「小鳥遊 夢見」編


前作に引続き広橋涼女史が演じています。幼馴染で炊事洗濯お掃除と、何でもござれの良妻賢母タイプ。しかもヤンデレ素晴らしいですね。


だか(ry


(スタッフの笑い声)


個人的には一番お気に入りですね。笑い声とか何とか、素晴らしかったです。


病み具合も高いですねぇ・・・前作に引続き皆殺しかけてますし。




とまぁ、こんな感じだったのですが・・・大変な事に気がつきました。


何ですか?


主人公の生存率が50%もあります!前回は確実に死んでた・・・というか始まる前に殺られてたのもあったのに。


ちょwww


(もし出るなら)第三弾も楽しみですねぇ。