漫画の台詞だけ書いて作品名を当てるクイズ。

さて、某所を巡回していたらある方が漫画の台詞だけ書いて作品名を当てるクイズというのをやっていたのですよ。


ふむふむ。


何となく面白そうなのでここでもやってみることにしました。


ルールは簡単、台詞を見て原作の漫画タイトルを当てるだけです。


それでは、行ってみましょう。




1.峠のむこうへ・・・・・・還りとうござる・・・・・・


2.小僧 ケンカの仕方を教えてやろうか


3.いや 危なかったね。アオバアリカタハネカクシを素手でつぶしたら手が腫れるところだったよ


4.ちょろいっっ!!!


5.16歳の女子にエロい言葉言わせちゃいけないって法律があるか?


6.ロシアの格言もある、困った時に助けるのが本当の友人だとな。物は相談だ、こいつで話をつけないか、ローレックスだ。スイス製 ドイツ製 日本製もあるぞ、どうする?


7.また”くそじじい”のお世話をしろとおっしゃるの?


8.うーん、担架で運ばれる奴は実際結構見るけど・・・
  まさか身内から出るとは思わなかったですねぇ


9. そりゃモチロンできれば××××までしたいです!!


10. ODEN いつものヤツをつゆだくで。

難易度は(たぶん)低いはずですよ?


(正解は週末にでもうpしますので皆様お楽しみに)