コミケネタ総統閣下シリーズまとめてみた〜総統も相当お好きなようです〜


さて、先日夏コミも無事に終わったわけですが、ニコニコをチェックしていくつか面白いのがあったのでピックアップして行きたいと思います。


まずはこちら。



D


ちょ、けいおん!ネタですか・・・


というか何輸入してるんだドイツ・・・


(スタッフの笑い声)


お次はこちら。


D


ちょwwwドレスデンってwwww


スターリン何教えてるんですか一体。


しかもなんか最後いい話になってませんか?


3番目はこちらです。


D


これ絶対うp主の実体験ですよねw



4番目はこちら。


D


シュタイナー・・・(´;ω;`)ブワッ


最後はこちらです。


D


ちょwとうとうサークル参加www


というかなんか別の映像混じってないか?


(スタッフの笑い声)


なんかこういうの見てると元の映画のあらすじ忘れそうですw