いかん、これは孔明の罠(ry

さて、少し遅れてしまいましたが、ようやく夏コミの掃討戦と整理が一段落つきました。


ふむふむ。


今回はどんな感じですか・・・って、まぁ、多分いつもどおりひどい事だと思いますが。


今回はこんな感じですね。



創作:26
東方:25
同人CD:11
よろず:8
IDOLM@STER:7
けいおん!:7
歴史:6
涼宮ハルヒの憂鬱:6
魔法少女リリカルなのは:6
アマガミ:4
放課後プレイ:4
警察:3
モンハン:3
ドリームクラブ:3
ハヤテのごとく!:3
ストライクウィッチーズ:3
エヴァ:2
同人ゲーム:2
鋼の錬金術師:2
FFT:2
Kanon:2
ToHeart2:2
FF5:2
ああっ女神様:1
やる夫:1
マヴラヴオルタ:1
こみっくパーティー :1
マリみて:1
初音ミク:1
咲-Saki-:1
セブンスドラゴン:1
ブラック・ラグーン:1
ミリタリ:1
ひだまりスケッチ:1
ソフトハウスキャラ:1
英雄伝説VI「空の軌跡」:1
テイルズオブシンフォニアラタトスクの騎士:1
ゼロの使い魔
ルーンファクトリー:1
デモンベイン:1
ペルソナ:1
アルトネリコ2:1
ToLoveる:1

合計:154
その他グッズ多数

こ れ は ひ ど い


いつもの事ですがなんとまぁ・・・


いけませんね・・・こんなに買ってしまうのはきっと孔明の罠です。


な、なんだっ(ry



げぇっ!サークルの奇襲!


(スタッフの笑い声)



さて、しかし今回はやはり東方の伸びが大きいですねぇ・・・サークルの方でも結構東方に転向してるところもありましたし。


あとはやはりけいおん!が夏は多かったですねぇ・・・


まだ発売してないですがドリームクラブも結構あったようですし。


冬はこの辺がどのように動いていくかも注目ですね。