こわいけどちょっと見てみたい〜シグルイめもりある〜


さて、今日もネットを巡回していたらこんなネタを発見したのですが。


こちらの事ですね。


http://zinkaku.exblog.jp/4051272/


ちょ、なんかタイトルからしてアレな感じですが・・・




 俺、××××(名前が入っていません)。
 涎小豆を終えて、俺もようやく虎眼流の内弟子だ。
 道場破りの時、危うく恐い先輩に伊達にされちゃいそうだったけど、
 ようやくまことの剣にめぐり合えたからそれもいっかな。

 無頼の月日を悔いながら、今日から稽古に励むぞ!
 ……そっか、内弟子になると住み込みになっちゃうんだ。
 けど、みんないい人たちだから大丈夫だよな。

 顎がとんがってて狐目の男な興津先輩は、
 何だか面倒見がよくていい人みたいだ。色々教えてもらえそう。

 眼がちょっと凄く丸い山崎先輩は、少し恐いかな。
 時々気がつくとじ……っと見つめられてて、
 夜中にこっそり一人で外出するんだよね。何してるんだろう。
 
 宗像先輩は口数が少なくてあっさりしてるけど、
 尋ねた事には丁寧に答えてくれる。いつも穏やかで好きだな。

 丸子先輩は頑健な体躯が凄い人だ。
 このあいだ湯屋にお伴させてもらったんだけど、
 金払わなきゃ!って思うくらいの背面の起りは、凄かったよ。

 藤木先輩は強くて厳しい人だ。
 次期跡目のひとりだって言われる凄い剣士だったのに、
 今はちょっと落ち込み気味で、励ましてあげたくなっちゃうな。

 そして、何より伊良子さん。
 俺の憧れの人。強くて美しくて、俺の前に弟子になったばかりなのに、
 跡目の候補にって言われてる凄い人なんだ。

 皆、俺なんか足元にも及ばない手練ばかりだけど、
 負けないように、俺もがんばるぞ!

 遠州掛川での三年間は、今始まったばかりだ!

というかヒロイン(?)が・・・


半数以上アッー! じゃないですかこれ。


まぁまぁ、乙女ゲーとしてみればそれもありということで。


いいのかそれで・・・


(スタッフの笑い声)