某少佐風コピペ

本日はmixiの某コミュニティで見つけたネタを紹介してみたり。



諸君 私はヤンデレが好きだ
諸君 私はヤンデレが好きだ
諸君 私はヤンデレが大好きだ


簸川樹里が好きだ 伊勢きりこが好きだ 園崎詩音が好きだ 孔瑞麗が好きだ
佐藤良美が好きだ 穂村愛美が好きだ 原素子が好きだ 我妻由乃が好きだ ブラクラのソーヤちんが好きだ
学校で 職場で マンガで 小説で 同人で アニメで コミケ会場で 年齢制限ありで 一般で 脳内で
この地上に存在する ありとあらゆるヤンデレキャラが大好きだ
マナマナのならべた イケナイ道具の一斉使用が 轟音と共に理性を 吹き飛ばすのが好きだ
あねしよで縛り上げられた主人公が ×○でプープーなった時など 心がおどる
我妻由乃の操る 片手小野が 狂信者を撃破するのが好きだ
悲鳴を上げて 燃えさかる自宅から 飛び出してきた正常ヒロインを ヤンがなぎ倒した時など 胸がすくような気持ちだった
策略を整えた ヤンの陰謀が 一般ヒロインの足元を 突き崩すのが好きだ
恐慌状態のヤンが 既に息絶えた一般ヒロインを 何度も何度も刺突している様など 感動すら覚える
裏切られた 一般ヒロイン達をフラグから外しで シナリオ外に吊るしageていく様などはもうたまらない
泣き叫ぶ一般ヒロイン達が ヤンの一言と共にとともに 絶望に崩れ堕ちるのも最高だ
哀れな一般ヒロインが 雑多な萌えイベントで 健気にもシナリオ復帰してきたのを 「ヤン萌え〜」の一言で 開発者の思惑を木端微塵に粉砕した時など 絶頂すら覚える
一般の萌えヲタに 滅茶苦茶に否定されるのが好きだ
必死に守るはずだったヤンキャラが否定され 一般ヲタの無理解と中傷に合う様は とてもとても悲しいものだ
一般ヒロインの物量に押し潰されて ハブにされるのが好きだ
一般ヒロインファンに追いまわされ キチ○イの様に悪し様に言い回わされるのは 屈辱の極みだ
コミュの皆さん 私はヤンデレを 悪魔の様なヤンデレを望んでいる
皆さん ヤンデレコミュの参加者諸賢 あなた達は一体 何を望んでいる?
更なるヤンデレを望むか? 情け容赦のない 悪魔の様なヤンデレヒロインを望むか?
極悪無残の限りを尽くし 三千世界のその他ヒロインを殺す 嵐の様なヤンデレを望むか?



ヤンデレ!! ヤンデレ!! ヤンデレ!!


よろしい ならばヤンデレ
我々は満身の力をこめて 今まさに振り下ろさんとする「ヤンデレよこせやゴルァ」だ
だが この暗い偏見の底で 半世紀(そんなに永くねぇーけどw)もの間 堪え続けて来た我々に ただのヤンデレではもはや足りない!!
ヤンデレを!! 一心不乱のDQヤンデレを!!

我らはわずかに3948人(2006年2月17日調べ) 千人は超えてるけど異端者に過ぎない
だが皆さんは 一騎当千ヤンデレスキーだと 私は信仰している
ならば我らは皆さん394万8千と私で 総兵力394万8千と1人の超巨大軍集団となる
我々ヤンデレスキーを異端の彼方へと追いやり 眠りこけている連中を叩き起こそう
髪の毛をつかんで 引きずり下ろし 眼を開けさせ 思い出させよう
連中にヤンデレの味を 思い出させてやる
連中に我々の ヤンデレ愛を思い出させてやる
ツンデレと清純ヒロインとのはざまには 奴らの哲学では思いもよらぬヤンデレがある事を思い出させてやる
3948人のヤンデレスキーの戦闘団で 一般ヒロインを萌やし尽くしてやる



いやー、すばらしく頭の悪い出来です(褒め言葉)
早速うちでも紹介してしまいましたよw

ちなみに現在mixiでは以下のようなコミュが稼動状態にあるようです。ご興味のある方、どうぞ。


ヤンデレ
狂いっ娘だいすき!
返り血に濡れる女の子好き
邪悪なヒロイン
殺され萌え
狂気萌え好きの集い
凶器っ娘