同盟発足

さて、先日は某所でのヤンデレネタを紹介しましたが、本日も引き続き調べていたらこんなところが。


ヤンデレ同盟


まだ出来立てのようですが、これからどんどん発展してほしいところ。これは本当に今年来るのか・・・それってどうなのという気もしないでもないですがw


あと、こんなところも発見。


ロリ漫画を淡々と評価するブログ【ろりたん】


目を通してみましたが本当に淡々と書いてるよ・・・いや、普通の漫画に比べてエロマンガとかの感想とかって難しいと思うんですよ。エロばかり重視してても書くことが単調になりがちだしだからってストーリーメインにしてもそれじゃ何のためのエロ漫画だと言うことになりそうですし。あと、こういうのって自分の趣味嗜好がもろに出るから恥ずかしいと言う気もw  
あぁ、自分はロリは守備範囲外ですよ?