同人作家もいろいろ

本日は普通に日記を。と言ってもバイト先のことはネタがないしあっても喋れないのですよね。
そういえば、先日こんなニュースも出ていましたが。


http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20070221i513.htm



時節柄こういう話もあるようで・・・ていうかこの関連調べると黒い話が出て来て怖いなぁ・・・あの辺は行った事無いのでよくは知らないのですが。
前に夏冬の有明には官憲の手先が潜りこんでると言う話を聞きましたがやっぱりマヂなんですねぇ。


で、話は変わるのですが先ほど某氏さんと話していてこんな会話が。


「やはり、こういう官憲の弾圧にはウィットに富んだ反撃を」
「ほほう、どのようにでせう?」
「まず庶民を苛める女性税務署職員が反撃食らって○○○されてしまうような話をエロ漫画で出すとか」
「あー、それで申告すると」
「いや、これに加えて、税務署たん擬人化!これで庶民クンを苛める税務署タンが反撃食らって前から後ろから○○○されてしまうような(以下略を同人誌で」
「うむ、時節柄売れるかもw   ・・・ところで女性向けは?」
「そりゃもう、擬人化なしのガチで行くに決まってるでしょうw」


世の漫画家の皆さん、こういうネタはどうでしょう?w