あのどこに出しても恥ずかしい雑誌にも出てきたよ


さて、いよいよ噂ののどこに出しても恥ずかしいと噂の軍事雑誌の5号が出たわけですが。


こちらのことですね。


MC ☆ あくしず 2007年 08月号 [雑誌]

MC ☆ あくしず 2007年 08月号 [雑誌]


今回もいろいろかっとばしているのぅ・・・というかツィタデレ作戦ツンデレネタで語るなんてマヂにやるとは思わなんだ。


しかも独ソ両軍の戦車まで擬人化してツンデレにしているな。あと、クロスレビューもなかなか面白いし。


この辺は近く出る予定の「どくそせん」に合わせて特集組んでいるんでしょうね。

萌えよ!戦車学校の方では再び北アフリカ戦線ネタですね。なんかドイツの砲兵大尉がアンデ○セン神父になってますけど。


イタリア軍パスタ伝説の訂正漫画も載っていましたね。BL☆あくしずはどこまで本気なのか謎ですが・・・


こんなのが出ているし本気でそっち方面にも手が伸びそうな気もするが・・・


BL新日本史

BL新日本史


ま、それはそれとして他にお勧めの記事とかはありますか?


ワシは速水先生のロシアモノの記事かな。フォックスバットは燃えるぞ。


私はRAITA先生の平行世界の兵奇譚も好みかな。ドイツ&イギリスの特殊潜水艇なんてマイナーさがいい。


漫画だとまじょ巫女ひそかなんかもいいですね、別名称は「尻エンジン」ですが。


また直球な・・・


(ある記事を指差す)


ゲームの紹介記事ですね、どれどれ・・・


って、思いっきりエロゲの紹介じゃないですか!


戦場デ少女ハ心ヲサガス 初回版

戦場デ少女ハ心ヲサガス 初回版


まぁ、購入層も考えれば十分ありじゃないか?


それもそうかもしれませんが・・・・あ、アンケートもありますね。えーと、面白い記事とか好きな兵器はいいとしてアニメ、漫画でハァハァできるキャラ聞いてるあたり軍事雑誌なんでしょうかこれ。


えーと、好きな女の子の属性・・・幼なじみ、委員長、ツンデレ、メイド・・・・あ、ヤンデレも入ってますよこれ!?


とうとうこっち方面にも伸びてきたか・・・


これはアレですかねぇ、管理人にヤンデレと書いてアンケート出せというお達しなのでしょうか。


(スタッフの笑い声)



なお、この記事は以下のサイト様の影響を受けております。


http://wing2.jp/~hoi2aarwiki/index.php?%A5%A2%A5%A4%A5%EB%A5%E9%A5%F3%A5%C9%B8%F2%B6%C1%B6%CA%20-An%20Irish%20Symphony-