〜ヤンデレオンリーに行って来たよ〜 ヤンデレオンリーイベント「やみなべ祀」 レポ


さて、先日(5月3日)に浜松町の都立産業貿易センターで行われたヤンデレオンリーイベント「やみなべ祀」に行ってきたわけですが。



皆様お疲れ様でしたー。


今回は前回の病み鍋PARTY2に比べれば動員数そのものは若干落ち着いた感じでしたね。


ですが、同時開催でアイマスオンリーとかラノベオンリーとかType−Moonのオンリーもあったので合わせて参加している人も多かったと思います。


アイマスオンリーの方ではこのような面白いものを見つけました。





ハンマーフォールさん作成の特製アイマス麺食



今回の目玉としてはやはりMIXIのヤンデレコミュから作られた合同誌とヤンデレカルタでしたね。


合同誌の写真はこちらになります。


表紙サンプルはこちら



現場の写真



電撃HPと並べてみました。(mixiコミュで拾わせて頂きました)


現在とらのあなでも通販・委託販売が始まっています。


とらのあな通販・ヤンデレ合同誌


次はカルタの方ですね。


紹介ページはこちらになります。


http://www.ne.jp/asahi/maepy/home/karuta/index.html


現場の写真はこちらになります。



こちらの方はメロンブックスさん専売で通販、委託が始まっているようです。


メロンブックス通販・ヤンデレカルタ



あと、会場内部の様子はこんな感じとなります。




ヤンデレ缶バッチ



最近流行のフレーズ



サークルさん限定で配られたヤンデレマグカップ





ポスター・出し物などなど


後は例によってカオスな落書きコーナーの紹介を。




(ちなみに次回のヤンデレオンリー開催は11月に川崎のほうで行われるそうです。)


次も楽しみですねぇ。