〜ヤンデレオンリーに行って来たよ〜 ヤンデレオンリーイベント「病み鍋PARTY3」 レポ

さて、本日は川崎市産業振興会館で行われたヤンデレオンリーイベント「病み鍋PARTY3」に行って来ました。



皆様お疲れ様でしたー。


今回は諸事情で到着時間が遅れてしまったのですが、それでもなかなかの盛況でしたね。


開催地が遠いのでどうなるかと思いましたが、杞憂に終わって何よりです。


会場内の頒布物については以下の通りです。



ぱんけーき様で配布されたノベルゲーム






紫。様で配布されたペーパーと世界樹の迷宮





ニルヴァーナ様で配布されたヤンデレ




せんさく+Aバズレ工場様で配布されたヤンデレ大全パロ本。いろいろな作品から明智光秀を集めた意欲作。




魔界都市日記様で配布されたヤンデレ本。今回はネギまスクールランブルヤンデレのようです。




Dolce vite様で配布されたアイマスヤンデレ本。プロデューサーさん逃げてーーー!?





ツキヨトイカイ様で配布されたヤンデレ本。




有栖山公園様で配布されたヤンデレ合同誌。今回も委託されるそうですのでその際は是非。




会場内に設置されたヤンデレ神社  ご神体はもちろん空鍋です。




ギラッ☆ヤンデレ的な意味で)




また増えてるヤンデレ人形











いつものごとくカオスな落書き場



次回の開催はまだ未定のようですが、次も楽しみですね。